【1/16から】節電チャレンジのお知らせ

節電チャレンジのお知らせ



\1月16日~22日の7日間/

節電にご協力で 1万円プレゼント!


<全国的な電力不足を一緒に乗り越えましょう!>

平素は弊社電気需給サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 全国的な電力不足を皆様と一緒に乗り越えるべく、緊急の節電チャレンジを開催いたします!

健康や新型コロナウィルス感染防止に十分留意し、無理のない範囲でふるってご参加ください☆


開催概要

●対象期間
2021年 1月16日(土)~2021年1月22日(金)

●参加条件
参加登録不要!
1/7(木)~1/13(水)の電気使用量が50kwh以上の方、全員が対象です。
(目安としては、1か月の電気料金が5,000円を超える方になります。)

●プレゼント内容
対象期間中、10%の節電にご協力いただいた方へ、1万円の電気料金割引をプレゼントします!

※節電率は対象期間と、1/7(木)~1/13(水)の電気使用量を比較します。
※参加者が多い場合は、節電率に応じて、上位50名様にプレゼントさせていただきます。
※プレゼント対象者には3月中にメール配信にて発表し、3月または4月の電気料金から割引させていただきます。
※節電は皆様の健康や新型コロナウィルスの感染防止に十分に留意し、必ず無理のない範囲でご協力ください。
※割引前の電気料金が1万円を満たなかった場合、差額分を翌月の電気料金より割引させていただきます。
※本サイトの無断複写、転載は禁止いたします。

また、「お客様マイページ」にて日々の電気使用量の概算値がご確認いただけますので、ぜひご活用くださいませ。

お客様マイページ ログイン



尚、弊社では安定供給の確保に最大限の対策を講じておりますが、皆様のご協力が大きな力となります。これからの暮らしを守るため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。