節電チャレンジ結果のお知らせ(3月24日更新)

平素は弊社電気需給サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、昨年12月下旬以降からの全国的な電力需給のひっ迫に伴い企画いたしました『節電チャレンジ』におきまして
多くの方にご参加・ご協力いただき、誠にありがとうございました。改めて、日頃のご愛顧と共に御礼を申し上げます。
集計が完了し、プレゼント(電気料金割引)の対象となったお客様にメールを送信いたしましたのでご報告いたします。
(メールアドレスの登録がない方にはお電話などでご連絡する場合があります)

プレゼント対象者のみにメールまたはお電話でご連絡しております。このご連絡をもって、対象者の発表と代えさせていただきます。

●プレゼント対象者の方(節電チャレンジの結果メールを受け取った方)
※プレゼントの受け取りには、対象者にお送りしたメールへの返信が必要です。必ずメール内容をご確認のうえ、ご返信くださいませ。
※プレゼントの対象は、1契約ごととなります。(供給地点特定番号1つにつき1契約となります)
※メールのご返信期日が過ぎてからのご対応はできかねますのでご了承くださいませ。
※プレゼント詳細はメールをご確認ください。

その他ご不明な点等がございましたら弊社までお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも末永いご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

●お問合せ先
弊社代表電話:073-488-1375 (平日9時から17時まで)
メールアドレス:sc@w-epco.co.jp (24時間受付翌営業日でのご返答)
マイページ:お問合せ (24時間受付翌営業日でのご返答)

※ご自身がプレゼント対象者かどうかの確認および
 プレゼント対象者の個人情報に関するお問い合わせには対応いたしかねます。予めご了承ください。


【参考】 ・節電チャレンジ結果(削減額 上位50位)
      ・節電チャレンジのお知らせ