ご利用の流れ

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お申込手続きは最短5分!電話・郵送でのお申込みも可能♪

お申込から電気が実際に供給されるまでの簡単な流れを説明しています。

申込方法はWeb・お電話・ご郵送の3種類。お客様のお申し込みやすい方法にて受付いたします。ご不明点はお気軽にお問合せくださいませ。

STEP1 まずは下記いずれかの方法でお申込みください

≪申込方法1≫Webサイトでお申込み
お申込フォームよりお申込みください。

≪申込方法2≫お電話でお申込み
073-488-1375(平日9:00-17:00)にお電話ください。

≪申込方法3≫郵送でお申込み
お問い合わせフォームより「申込用紙を郵送してほしい」を選びご送信ください。
3契約以上ありWebフォームへの入力がお手間な方にもおススメです。
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STEP2 契約内容のご確認

弊社にてお申込み内容をチェックした後、「契約完了のお知らせ」をお送りいたします(1週間~2週間程) 。契約内容に間違いがないかご確認をお願いいたします。
電力会社切り替えの場合、旧電力会社への解約は弊社が代行いたします。
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STEP3 スマートメーターを設置(旧式メーターの方のみ)

スマートメーター設置工事は一般送配電事業者が行います(工事費用無料)。
関西電力からメーター取り換え日のご相談やお知らせが来るのをお待ちください。基本的に工事に立ち合いは不要ですが、取り換え時に5分以内の停電を伴う場合がありますので、都合のよい日時を一般送配電事業者にお伝えください。
※スマートメーターの取り換えは弊社への切り替えより前に完了している場合があります。
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STEP4 和歌山電力の電気を供給開始

基本的にお客様の次回検針日から供給が開始されます。
※お引越しに伴うお申込みの場合は入居日より開始。
スマートメーターの設置や契約手続きで次回検針日からの供給が間に合わない場合には、次々回検針日より供給が開始されます。「契約完了のお知らせ」にて供給開始日をご確認ください。

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